2015年6月15日月曜日

本日の魔法の呪文 37


"問33 額に印を押された十四万四千人は、
体の十二主要部の霊化されつつある細胞構造と解釈するのは正しいでしょうか。

答33 正しい。ヨハネのそれ、ヨハネの名である。"
エドガー・ケイシー文庫 015 黙示録の解読 訳・編 林 陽 より抜粋


生きているからだを切って開いて観察することってできないんですよね。
ひとりひとりのストーリーが異なり、
あの人にとってあたりまえ、なことが
わたしにとってあたりまえでないように、
体の中もほんとうは、
それぞれ非常に精密に、不思議なストーリーにしたがって
日々営みをつづけているのではないかと思います。

そのことを、細胞が思いだすことと、心が気づき、行動に移していく事は、
たぶん連動している。

0 件のコメント:

コメントを投稿